FrontPage


札西26期 ホームページ(公式)

高橋雅人くん@9組がまとめてくれた公式ホームページは こちらです。
※ID・パスワード等は必要ありません。


札西26期 アーカイブ(非公式)

2010年8月、僕たちの大切な思い出をファイリングしていけたら面白いんじゃないかな・・・という動機で「札西26アーカイブ」というサイトを立ち上げました。
(みなさんに協力していただきながら、全くの趣味でやっております)

卒業アルバム・名簿・昔の写真・近況など、個人情報が数多く含まれているため、アクセスは「26期限定」となっており、ID(ユーザー名)とパスワードが必要です。
下の「ID・パスワード取得」をクリックして、表示されるフォームに必要事項を記入して送信してください。

その際、1年~3年の時の学級と、それぞれの担任の先生のお名前をお聞きします。
記載内容の照合・確認ができ次第、アクセスに必要な「ID・パスワード」をmailでお送りします。
(手動でチェックしますので、ご返答には少々お時間をいただきます)

たくさんの方々にご協力いただいたおかげで、見所満載のサイトとなりました。
是非一度ご覧いただき、当時の懐かしい思い出にひたっていただければ幸いです。

森 雅宏@10組


ID・パスワード取得申請・下のボタンからどうぞ

ID・PW申請


札西26アーカイブへは下のENTERボタンからどうぞ

archivesへ

※この先のアクセスには「ユーザー名」と「パスワード」が必要です。


powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional